SSブログ

傘 扇風機付 [傘 扇風機付]

傘に扇風機付 って・・・・

TVでスゴイの発見してしまったので
いち早くシェアしますね。

日傘の中に乾電池でうごく扇風機が付いてます。
う~んクールビス!って、いくらなんでも


これはなしでしょ??って
最初は思ってたんだけど・・・
見てるうちに、なんか涼しそうじゃね?(^-^;


って思わしくれる、おもしろアイデアグッズでした。
検証でもみなさん驚くほど効果を感じてました(*^o^*)
確かに顔周りだけでも涼しくしていれば
メイク崩れもしにくいかもね。


最近になって気温も急上昇してきたせいか、
予想に反して扇風機付き傘
結構売れてる・・・。


日傘だけじゃなくって、カラフルな雨用もあるので
気になる人はチェック!


ボタン押すとブーンと回ります(笑)













タグ: 扇風機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。