SSブログ

飛行犬 写真 撮影所 [飛行犬 写真]

飛行犬の写真撮影が人気?

めざましで堂々1位にランクイン!!でした
どうやら専用の撮影所で、ワンちゃんが走ってる

所をローアングルで写真をパシャっとやると
足を揃えて、飛行してる・・可愛い♪写真が
とれるんですね~これは確かに人気になるのも分かります。

しかも、スポーツ写真のプロのカメラマンが
撮影してくれるので、すごい生き生きしてて

撮り終えた方も、大満足でした。
飛行犬撮影の専用ドックランが淡路の方にあるらしいですから

いきいきした姿を収めたいって方はいいかもですね~。
ただみなさん、ワンちゃんを走らせるのにかなり苦労してました(^-^;

自分も一緒に走らないと撮れないんですよね飛んでる写真が・・
これが一番の難関かもね。



⇒ワンちゃんといっしょに走るトレーニング









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。